BOSS ドラマ(木曜劇場)2のあらすじ [ドラマ]

BOSS ドラマ(木曜劇場)2が復活しますね!

2011年4月14日(木) 22時00分~23時09分
木曜劇場(フジテレビ系)で放送スタート!


ドラマ BOSS は、2年前に放送され高視聴率をマーク。
天海祐希 演じる BOSSがサイコーにカッコよかった!!

超人気の1作目も要チェックです♪
↓   ↓ 

■送料無料!■10%OFF■TVドラマ DVD【BOSS DVD-BOX】09/10/21発売【smtb-td】

●あらすじ ※yahooテレビより引用
2年前ーー。  
警視庁の裏金汚職問題に巻き込まれ、
大澤絵里子(天海祐希)が室長を務めた捜査一課「特別犯罪対策室」は解散、
責任を取った絵里子は渡米しようとしていた。

そこへ、参事官補佐・野立信次郎(竹野内豊)から連絡が入った。
反政府組織「黒い月」が、警察トップの国家公安委員長・黒原健蔵(西田敏行)を狙撃すると声明を出したというのだ。
しかも、今日行われるイベントで狙われる可能性が高いという。
野立は、対策室のメンバーを会場に向かわせたから、絵里子にも急行しろ、と指示する。

会場に着いた絵里子は、黒原に避難してほしいと告げるが、
黒原は警察のトップは逃げられない、と拒否。  

一方、対策室の木元真実(戸田恵梨香)は会場横のビルで爆弾を発見し、処理を開始。
片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)、花形一平(溝端淳平)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)も、
不審者の捜索をする。真実は爆弾の処理を完了するが、よく見ると、爆弾はニセモノだった。
と、そのとき、絵里子は、銃のスコープの反射を感知。

とっさに、黒原に覆いかぶさるが、黒原は背中に被弾してしまう。
しかも、犯人を確保することができなかった。
黒原狙撃の責任を取らされ、対策室は再び解散、絵里子は渡米した。

それから、2年ーー。
参事官となった野立は、ある重要事件を引き受けることをキッカケに特別犯罪対策室を復活させる…。




Copyright © 早耳トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。