ヤンキー君とメガネちゃん 22巻が発売! [漫画・コミック]

ヤンキー君とメガネちゃん 22巻の発売がいよいよです♪

ヤンキー君とメガネちゃん 22巻は4月15日発売です。
↓  ↓ 


送料無料!ポイント5倍!!【漫画】ヤンキー君とメガネちゃん (1-22巻 最新刊)漫画全巻ドット...

ヤンキー君とメガネちゃん(22) (少年マガジンコミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(22) (少年マガジンコミックス)


学校一のワル、品川大地にある日、声をかけて来たのは,
三つ編みおさげでメガネをかけた学級委員長の足立花!
 一見真面目に見える花だが、実は超強烈な天然ボケの女の子だった。
そのボケっぷりにワルなはずの品川がすっかりタジタジ。
しかも、花にはさらにビックリの秘密があった!!

年が明け、勝負の年がやって来た!
殿大合格を祈願するため有名な神社へ初詣にくり出した品川達。

絵馬を書こうとした品川の前に大紫の制服を着た、いけ好かねえ奴が現れた。
絵馬をゆずれとケンカを売ってくるソイツは品川とケンカの強さは互角。
しかも顔もどっかで見たような‥‥? 超意外なソイツの正体とは‥!?



共通テーマ:コミック
Copyright © 早耳トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。