ラドクリフ、アルコールへの依存を告白 [エンタメ]

ハリポタ主演のラドクリフがアルコールへの依存を告白!

アルコール依存していたのは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の撮影中。
当時18歳だったラドクリフさんは、その頃を振り返って、

「楽しく過ごすために(アルコールに)とても依存するようになった」と告白してます。

自分の醜態がパパラッチに撮影されなかったのは幸運だったとも^_^;

現在はアルコール依存の懸念から禁酒しているとのことです♪

ちなみにラドクリフさんの資産は58億4300万円といわれてますが、
アルコール依存になるくらいメンタルがキツイときもあるのでしょうね。

7月15日(金)、いよいよ最新作が公開されますね!
ハリーポッターと死の秘宝 part2 最新情報



共通テーマ:映画
Copyright © 早耳トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。